Q&A

お客様から良くお尋ねいただくご質問です。

疑問点などありましたらスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

 

Q1. 肌が弱いのですが、カラーやパーマをしても大丈夫ですか?

 

Answer

地肌を保護するスプレーやクリームを使用して施術ができるので、

地肌に負担がかからないようにする事ができます。

カラーは根本を外して塗布する事もできますので、

不安な方はお気軽にスタッフにご相談ください。

 

Q2. 髪質再生ストレートとはなんですか?

 

Answer

髪への負担が少なく、カラーを繰り返したダメージ毛にも

対応している縮毛矯正です。

パツンとなりにくく、柔らかい手触りに仕上がるのが特徴です。

 

Q3. ヘアスタイルの保証期間はどのくらいですか?

 

Answer

10日間となっております。

スタイリングしづらいと感じた場合はお気軽にご相談ください。

(大幅なスタイルチェンジの場合は追加料金をいただく事もあります。)

 

Q4. 料金がどのくらいになるかが不安です。

 

Answer

ココロヘアーでは、施術前のカウンセリング後に

しっかりと料金の説明をさせていただいております。

ご不明な点がありましたら担当スタッフにご相談ください。

 

 

 

その他不明点などありましたら

お気軽にCocolo hair各店までお問合せください。

Cocolo hair 市野店  TEL:053-464-4456

Cocolo hair 半田山店 TEL:053-433-7888

Cocolo hair 住吉店  TEL:053-473-4118

Cocolo hair 中島店  TEL:053-545-6548